石垣島から高速船で一時間足らずの離島、イリオモテヤマネコと日本最南端の温泉もある、日本だけど日本じゃない西表島情報を集めました

ブログ

2011.05.05

西表島のお土産、海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)の南の島茶

海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)の南の島茶 海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)の南の島茶、いいかおり

西表島のお土産、海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)の「南の島茶」をいただきました 月桃、ノニ、グアバ、長命草、シマグワ、アカメガシワ、秋ウコン、フーチバなどがフレンドされています 今、お茶を淹れてこのブログを書いているので、月桃の香りがいいかおり・・・ 袋を開けたときと、お茶を淹れたときの香りの違いを楽しむのもいいですね おいしい♪

コメント

コメントフォーム

表示:PC